弊社クチコミ ☆4.8

言葉の力。
愛が奥様の身体のステージ4を癒す
何もしなければ余命1週間・・・

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

愛と意志記事の一覧です

言葉の力。
愛が奥様の身体のステージ4を癒す
何もしなければ余命1週間・・・

人生いろいろどころじゃないよね。 毎日、いろいろあります。 「アイツ、元気かな?何してるかな...」 そう思っていたら、 愛が溢れるメッセージが届きました。 8月26日、10時40分……

妊活したいのに無視される…、
「遅くなる時は連絡して!」と伝えても無視される…、
「離婚したほうが…」

結婚して4年、 夫のせいで私はこうなったのです…   クライアントさんは女性。 「来年の3月で契約が切れるので、その後のが不安です…」 「40歳、夫に、そろそろ子どもが欲しいと相談しても、軽……

「寂しいよ椎名さん😢」怒りとして表現される『愛』。「変わってしまった…」と嘆く『愛』。

夫の冷たさは『愛』の表現なんだよ。 我慢しなくていいけれど、 せっかくだから夫を育ててみれば…   一度、心の中をのぞかせてもらった相手なら、 幸せに暮らしているのか? 気になるもので……

私を救ってくれた神様の言葉。
『誰のための求めであるのか、深い深い内なる声を』

写真無し
誰しも迷うことがある。 そして、抜け出る方法は一つだ。 コロナ問題も同じだ。 もし、あなたが迷っているなら、この抜け出す方法が役に立つかも知れない。     当時、迷っていた。 ……

心理学を学ぶメリットと学び方の事例

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ