弊社クチコミ ☆4.9

セミナーは中止になることがありますか

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

セミナーは中止になることがありますか

オンラインセミナーの場合は、お1人でもお申込みがあれば開催いたします。 会場セミナーの場合は、ウイルスの感染拡大など、状況によりやむを得ず開催を中止する場合がございます。 もし当協会の都合で開催が中止となる場合がございましたら、事前にメールにてご連絡いたします。 その際は全額ご返金いたしますのでご了承ください。…

続きを読む

リアル(対面)で受講したい

現在、一部の1日講座は【東京】会場のみ開催中ですが、オンライン開催が中心となっております。 オンライン講座は視聴のみの動画配信ではなく、参加型リアルタイムライブ開催となりますので、グループワークやロープレ等があり、受講された方には高い評価をいただいております。 今後状況次第で、リアル(対面)会場での開催も検討しております。決まり次第ホームページにて掲載いたしますのでご確認いただけたらと存じます…

続きを読む

受講料の支払方法を教えてください

受講料は「銀行振込」または「クレジットカード払い」のどちらかをお選びいただいております。  ・「銀行振込」の場合:前払いとなります。申込後、メールにて振込先のご案内をいたします。原則として申込から7日以内のお振込をお願いしております(振込日のご相談があればお問い合わせください)弊社がご入金を確認しましたら「ご入金確認」メールを送信、同時にお申込完了となります。    ・「クレジット…

続きを読む

1日講座の開催時間を教えてほしい

1日講座の開催時間は10:00~17:00となっております。お昼休憩と適度な休憩を取りながら行っております。場合によっては終了時刻が遅れることがあります。 また、その他の講座につきましては、各講座案内ページに記載しておりますのでご確認下さい。

続きを読む

会社名で振込をしたい

お申込み時「お問い合わせ」欄(お支払い方法の下)に 「〇〇会社名にて振込みます」と記載していただきますと幸いです。 ご登録時に会社名をご記入いただいた方はご連絡不要です。

続きを読む

会員登録のメールアドレスを変更したい

弊社会員登録のメールアドレスを変更される場合は、 「マイページ」よりご変更のお手続きをお願いします。   ※マイページのでメールアドレスをご変更いただかないと セミナー申込み後のご案内メールが届きませんのでご注意ください。 マイページは⇒こちら…

続きを読む

カートの数を変更できません

・「お申込み」画面 セミナー画像の左側の「×」をクリックしていただけますと削除できます。   ・「お申込み内容のご確認」画面 セミナー画像の下の「削除する」をクリックしていただくと「お申込み」画面に戻ります。   上記の手順で削除できます。

続きを読む

【認定証について】※認定証が発行される講座にお申込の場合のみ

ワークにご参加いただくことで講座取得の認定を受けることができます。 認定証は講座終了後、アンケート記入時のご住所へ7日前後で郵送いたします。   ※以下は認定証が発行できない場合がございます  ・事前連絡の有無に関わらず、開始時間より15分以上遅れて参加した場合  ・終了時間前にご退席された場合  ・休憩時間以外に5分以上退席された場合、また、お声がけしても反応がない場合 …

続きを読む

新規会員登録したら「既に利用されているメールアドレスです。」と表示された

・初めて会員登録したが受信設定の為、最初のメールを受け取れなかった方   ⇒メールアドレスは重複してご登録が出来ませんのでパスワードの再発行をお願いいたします。 ・2021年2月以前に受講履歴のある方   ⇒メールアドレス(ID)は登録済みですがシステム変更に伴い、パスワードはリセットされておりますので、パスワードの再発行をお願い致します。…

続きを読む

新規会員登録後、または申込後、すぐにメールが届かない

新規会員登録後は、「会員登録のご確認」の自動返信メールが届きます。
メールに記載のURLをクリックすると本会員登録が完了し、
「会員登録が完了しました」の自動返信メールが届きます。 セミナーお申込み後は、「お申込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。
(「マイページ」→「お申込み履歴」→「詳細を見る」からもメール内をご確認いただけます。) …

続きを読む

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ