弊社クチコミ ☆4.6

カートの数を変更できません

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

カートの数を変更できません

・「お申込み」画面 セミナー画像の左側の「×」をクリックしていただけますと削除できます。   ・「お申込み内容のご確認」画面 セミナー画像の下の「削除する」をクリックしていただくと「お申込み」画面に戻ります。   上記の手順で削除できます。

続きを読む

【認定証について】※認定証が発行される講座にお申込の場合のみ

ワークにご参加いただくことで講座取得の認定を受けることができます。 認定証は講座終了後、アンケート記入時のご住所へ郵送いたします。 当日欠席された場合、認定証は発行いたしません。

続きを読む

新規会員登録したら「既に利用されているメールアドレスです。」と表示された

・初めて会員登録したが受信設定の為、最初のメールを受け取れなかった方   ⇒メールアドレスは重複してご登録が出来ませんのでパスワードの再発行をお願いいたします。 ・2021年2月以前に受講履歴のある方   ⇒メールアドレス(ID)は登録済みですがシステム変更に伴い、パスワードはリセットされておりますので、パスワードの再発行をお願い致します。…

続きを読む

オンラインでの受講方法を教えてほしい

当協会のオンライン講座は、オンラインMTGルーム「Zoom」を使用したライブ配信講座になります。 「Zoom」の利用方法や事前準備などについてはこちらからご確認いただけます。 尚、開催当日までに当協会との間で事前テストをすることも可能です。 事前テストをご希望の方はお問い合わせください。…

続きを読む

メルマガのメールアドレスを変更したい

事務局までメルマガのメールアドレスを変更したい旨と、 変更したいメールアドレスをご入力いただき送信してください。 手続きが終わりましたら事務局よりご返信いたします。 お問合せは⇒こちら   尚、弊社会員登録のメールアドレスを変更される場合は、 「マイページ」よりご変更のお手続きをお願いします。 マイページでメールアドレスをご変更いただかないと セミナー申込み後のご案内メー…

続きを読む

マイページにログインできません

・弊社に登録済みの方  ⇒「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックし、パスワードの再発行をして下さい。ご登録いただいたメールアドレスに パスワードが届きます。 ・登録したかわからない方  ⇒「新規会員登録」をクリックし、必要項目を入力後、利用規約に同意してお進み下さい。  ⇒新規会員登録で「既に利用されているメールアドレスです。」と出た場合 メールアドレスは重複してご登録が出来ませんの…

続きを読む

キャンセル待ちは出来ますか

申し訳ございません。混乱を避ける為、キャンセル待ちは受付しておりません。

続きを読む

次回開催日を教えてほしい

開催日は、日程調整などにより決まり次第、随時ホームページを更新しておりますので、 最新情報はホームページをご確認ください。

続きを読む

新規会員登録後、または申込後、すぐにメールが届かない

新規会員登録後、「会員登録のご確認」の自動返信メールが届きます。
メールに記載のURLをクリックすると本会員登録が完了し、
「会員登録が完了しました」の自動返信メールが届きます。
セミナーお申込み後は「お申込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。 すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認ください。

続きを読む

お申し込みから受講までの流れを教えてください

お申込みから受講までの流れは、下記よりご確認ください。当社からのご連絡はメールのみとなります。   ≪ 銀行振込の場合 ≫ お申込み 当社より自動返信メールを確認して下さい(当日の案内も記載) 【お申込み日より7日以内】に弊社指定銀行口座へお振込 ※開催間近の講座にお申込みの場合【開催日の前日昼12時まで】が期日となります ※必ず申込み時のお名前にてお振込下さ…

続きを読む

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ