マイページにログインできなくなりました

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

マイページにログインできなくなりました

登録メールアドレスを変更すると、マイページログインのメールアドレスも変更になります 変更後のメールアドレスにてログインください…

続きを読む

キャンセル待ちは出来るの?

申し訳ございません。混乱を避ける為、キャンセル待ちは受付しておりません。

続きを読む

次回開催日を教えてほしい

開催日は、日程調整などにより決まり次第、随時ホームページを更新いたしますので、 ホームページをご確認ください。

続きを読む

申込み後、メールが届かないのはなぜ?

お申込み後確認メールはご登録頂きましたメールアドレスにお送りします。 お申込み後すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認の上、 お問合せください。 メールアドレスの入力を間違えている ドメイン指定や携帯の設定によりメールがお届けできない 迷惑メールになってしまっている URLリンク付きメールを受け取らない設定になっている スマホは初期設…

続きを読む

申込みができない。以前にログインした事はなく、ログインしたアドレスが違いますという記述がでてしまう。

初めてお申込みをされる場合は、ご希望の開催日をクリックしてから、下記の手順にて行って下さい。   ①メールアドレスを入力 ②はい初めてです にチェック ③安全にサインイン     …

続きを読む

お申し込みから受講までの流れを教えてください

お申込みから受講までの流れは、下記よりご確認ください。 当社からのご連絡はメールのみとなります。   ≪ 銀行振込の場合 ≫ お申込み 当社より自動返信メールを確認して下さい 【お申込み日より7日以内】に銀行口座へお振込 ※必ず申込み時のお名前にてお振込下さい ※お振込手数料はご負担ください 振込先 :三井住友銀行 取手支店     普通…

続きを読む

銀行振込はいつまでにしたらいいの?

銀行振込を選択された方は、お支払期日は、翌日から7営業日までとなります。 ご都合により期日延期をご希望の場合、お問い合わせよりメールにてご連絡をお願いします。

続きを読む

銀行振込の支払い期日を過ぎてしまったらどうなるの?

自動キャンセルとなります。 再度、お申込み手続きが必要となります。 その際、定員に達してしまった場合にはお申込ができなくなります。 必ず期日までにお支払い下さい。

続きを読む

支払いの分割払いはできる?

銀行振込の場合は、一括払いのみとなります。 クレジット決済の場合は、分割払いが選択可能です。

続きを読む

請求書は、送ってもらえるの?

通常、請求書はお送りしておりません。 必要であれば郵送致しますので、お問い合わせよりメールにて、貴社名、送付先のご連絡をお願いします。

続きを読む

受付時間:平日(祝除)9:30~12:00 13:00~17:30
ページTOPへ