弊社クチコミ ☆4.8

【お詫び】一部のアドレスにメールが届かない場合があります。

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

【お詫び】一部のアドレスにメールが届かない場合があります。

現在、一部の方からメールが届かないとご連絡を受けることがございます。
スマートフォン、もしくは、@outlook.jpをご利用している方に多く見られます。
調査を依頼しており、復旧作業を進めております。 皆様には
大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。 一部では「迷惑メール」に送られている場合もございます。

続きを読む

対面での面談は可能ですか?

Q:対面での面談は、可能ですか?
A:現在は、オンラインでの面談をメインに行っております。
対面をご希望の場合は、メールorLINEにて一度お問い合わせください。
可能な場合でも、基本的には「東京」での開催になります。
電話相談も可能ですので、ご希望の場合は、お気軽にご相談ください。 …

続きを読む

簡単に資格が取れて良いのでしょうか?

Q:資格が1日で取れて良いのでしょうか? A:資格は知識。私たちは、その様に考えております。
現在、色々な資格が日本中にございます。
短期でとれる資格もあれば、長期になるもの様々ですね。 日頃運転しながら、ゴールド免許を持っている方。
全く運転をしないので、ゴールド免許を持っている方。
どちらの運転が乗っていて安心できますでしょうか? …

続きを読む

オンライン講座は、顔を出さないとダメですか?

Q:オンライン講座は、顔を出さないとダメですか? A:お問い合わせありがとうございます。
    当協会のオンライン講座に関してですが、顔を映しての受講をお願いしております。
    ワークで「アイコンタクト」の練習などがあります。

    顔を映していただけないと、ワークをスムーズに進めることが出来ません。
       …

続きを読む

海外からのアクセスについて

Q「不正アクセス防止のため、海外のIPアドレスアクセスを制限していると表示されます。
  海外からの申し込みは出来ないのでしょうか?」

Aご迷惑をお掛けしております。スパム等の防止により海外からのアクセスは、一部で制限が掛かっておりますが
   お申し込みに関しては、滞りなく進めることが可能です。
   万が一、エラー等で困難…

続きを読む

セミナーは中止になることがありますか

オンラインセミナーの場合は、お1人でもお申込みがあれば開催いたします。 会場セミナーの場合は、ウイルスの感染拡大など、状況によりやむを得ず開催を中止する場合がございます。 もし当協会の都合で開催が中止となる場合がございましたら、事前にメールにてご連絡いたします。 その際は全額ご返金いたしますのでご了承ください。…

続きを読む

会社名で振込をしたい

お申込み時「お問い合わせ」欄(お支払い方法の下)に 「〇〇会社名にて振込みます」と記載していただきますと幸いです。 ご登録時に会社名をご記入いただいた方はご連絡不要です。

続きを読む

会員登録のメールアドレスを変更したい

弊社会員登録のメールアドレスを変更される場合は、 「マイページ」よりご変更のお手続きをお願いします。   ※マイページのでメールアドレスをご変更いただかないと セミナー申込み後のご案内メールが届きませんのでご注意ください。 マイページは⇒こちら…

続きを読む

新規会員登録したら「既に利用されているメールアドレスです。」と表示された

・初めて会員登録したが受信設定の為、最初のメールを受け取れなかった方   ⇒メールアドレスは重複してご登録が出来ませんのでパスワードの再発行をお願いいたします。 ・2021年2月以前に受講履歴のある方   ⇒メールアドレス(ID)は登録済みですがシステム変更に伴い、パスワードはリセットされておりますので、パスワードの再発行をお願い致します。…

続きを読む

新規会員登録後、または申込後、すぐにメールが届かない

新規会員登録後は、「会員登録のご確認」の自動返信メールが届きます。
メールに記載のURLをクリックすると本会員登録が完了し、
「会員登録が完了しました」の自動返信メールが届きます。 セミナーお申込み後は、「お申込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。
(「マイページ」→「お申込み履歴」→「詳細を見る」からもメール内をご確認いただけます。) …

続きを読む

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ