弊社クチコミ ☆4.9

職場で双方向の意思疎通を正しく実現!

職場で双方向の意思疎通を正しく実現!

投稿日:2024年5月23日 / 最終更新日:2024年5月30日

マネジメントコミュニケーションとは、組織におけるコミュニケーションのこと。
「現代の経営学の父」と称されるP.F.ドラッカーは、その効果的な実践が
組織の成功に不可欠だと述べています。

このたび公開した記事では、マネジメントコミュニケーションの本質や
成功のためのポイントについて解説しています。

【解説】マネジメントコミュニケーション!
なぜ、職場で双方向の『意思の疎通』のコミュニケーションが必要なのか?」https://www.communication.or.jp/comprehensive/communication/18026/

そして・・・2024年5月29日(水)21:00~22:30
はじめて部下を持った上司の方向け【オンライン】管理職向けコミュニケーション研修
こちらの講座が開催されます!
参加費:5,500円(税込、テキスト代込み)
お申し込みはコチラ


https://www.value-press.com/pressrelease/336946

あなたにお勧めの講座です。

    心理学を学ぶメリットと学び方の事例

    受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
    ページTOPへ