弊社クチコミ ☆4.8

【お詫び】一部のアドレスにメールが届かない場合があります。

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

よくある問い合わせ記事の一覧です

【お詫び】一部のアドレスにメールが届かない場合があります。

現在、一部の方からメールが届かないとご連絡を受けることがございます。 スマートフォン、もしくは、@outlook.jpをご利用している方に多く見られます。 調査を依頼しており、復旧作業を進めており……

対面での面談は可能ですか?

Q:対面での面談は、可能ですか? A:現在は、オンラインでの面談をメインに行っております。 対面をご希望の場合は、メールorLINEにて一度お問い合わせください。 可能な場合でも、基本的には「東……

簡単に資格が取れて良いのでしょうか?

Q:資格が1日で取れて良いのでしょうか? A:資格は知識。私たちは、その様に考えております。 現在、色々な資格が日本中にございます。 短期でとれる資格もあれば、長期になるもの様々ですね。 日頃……

オンライン講座は、顔を出さないとダメですか?

Q:オンライン講座は、顔を出さないとダメですか? A:お問い合わせありがとうございます。     当協会のオンライン講座に関してですが、顔を映しての受講をお願いしております。     ワークで「……

新規会員登録後、または申込後、すぐにメールが届かない

新規会員登録後は、「会員登録のご確認」の自動返信メールが届きます。 メールに記載のURLをクリックすると本会員登録が完了し、 「会員登録が完了しました」の自動返信メールが届きます。 セミナーお申……

マイページにログインできません

・弊社に登録済みの方  ⇒「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックし、パスワードの再発行をして下さい。ご登録いただいたメールアドレスに パスワードが届きます。 ・登録したかわからない方  ⇒「……

心理学を学ぶメリットと学び方の事例

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ