弊社クチコミ ☆4.8

黒木 康郎

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

日本コミュニケーショントレーナー協会 認定コミュニケーショントレーナー

gr_tp_kuroki
黒木 康郎

プロフィール

15年間IT業界に従事した後『人に役立つ仕事に就きたい』との想いから療術家の道に進む。
体の痛みを取り除くより痛みのない暮らしの方が大切なのでは?と、思うようになりフィットネスクラブに活動拠点を置く。

もともと人見知りで照れ屋な性格で、周囲と上手に向き合うことが出来ず、人前に出ると緊張から膝が震え何を話しているか分からなくなるくらい舞い上がってしまう事もしばしば・・・
そんな中、パーソナルトレーナーとして活動を開始する。

独立後、クライアントとの係りを深いものにするためコミュニケーションを学び始める。
学び続けていると、次第に周囲の自分に対する見方に変化が現れ「黒木と話がしたい」という声も聞こえるようになってくる。

コミュニケーショントレーナーの活動を通じて、この講座が
『誰のため(何のため)のコミュニケーションなのか』
『ご自身にとってのコミュニケーションとは何なのか』
それに気づける場になるように。そして、受講生を通じて笑顔の輪が広がって行く事を願っている。

MBコンディショニング 代表
株式会社ティップネス契約トレーナー
NESTA 認定パーソナルトレーナー
社団法人 東日本療術師協会正会員
米国NLP協会 認定NLPマスタープラクティショナー

心理学を学ぶメリットと学び方の事例

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ