一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

関係改善?もしくは、距離を置く決断?夫婦のコミュニケーション一瞬で関係を改善する言葉の公式

顔出しナシでも参加可能です。
カンタンなグループワークも顔出しナシでもOK!

開催日程を確認する

このような方が参加しています

  • 参加者の90%が女性です
  • 愛されていると感じられない方
  • 自分勝手なパートナーとの関係に疲れ気味の方
  • 離婚を考えている方
  • パートナーとの言い争いが絶えない方
  • 夫婦間の距離を感じている方
  • 感謝ができないパートナーと一緒の方
  • 子どもがいるので不満を我慢している方
  • 継続?離婚?そろそろ決断したい方

※お悩み相談ではありません。パートナーとの関係改善が目的のセミナーです。

※既婚者でなくても構いません。

こんな事が起きたんです!

26年間、ご主人とのコミュニケーションに悩み、疲れ果てていた女性からの感想です。

今日が最後のチャンスだと思って、セミナーのあとご主人にメッセージを伝えました。

その後の変化をご覧ください。

26年間のストレスが一言で変化します。

さらにその後の変化も教えていただきました。

  • 言葉の公式で伝えるだけです
  • 大切な相手とのストレスが緩和されます
  • 気持ちが楽になります
  • 安定した状態が増えます(ストレスは無くなることはありません)
  • 夫婦、親子、ビジネスでも使えます
  • 感想をいただいた女性のように、相手の態度が変わる可能性が大きいです

主な担当トレーナー

当協会の研修実績の一部(敬称略)

厚労省管轄機関『中央労働災害防止協会』で2015年からコミュニケーション技術研修として継続採用。

独立行政法人教職員支援機構、労働基準監督官(国家公務員)合同講座、一般財団法人日本品質保証機構、一般財団法人 電気工事技術講習センター、郵便局株式会社、三井住友海上保険会社、住友生命保険株式会社、中部電力、株式会社船井総合研究、日本創造研究所 東京経営研究会、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修会、静岡県清水建設業協会青年部主催研修会、など

※社名は開催当時の社名になります。

セミナー詳細

開催方法

オンラインMTGルーム「Zoom」を使用したライブ配信

※「Zoom」の詳しい利用方法は、コチラ。

【事前準備】
※当日までに必ずご一読をお願いいたします。
※パソコンから参加される場合、使用機器の環境によっては、事前にWEBカメラやイヤホンをご準備いただく必要があります。必ず余裕をもってご確認をお願いいたします。

【注意事項】
・本セミナーはお申し込みいただいた方のみ受講いただけます。
・ワークがある時はミュートを外し、ワークに必ずご参加ください。

受講料 3,300円(税込)
時間 2時間(10分前後延長の可能性あり)
お支払方法
クレジットカード
VISA, JCB, MASTER CARD, AMEX
銀行振込
キャンセルに
ついて
開催日より30日以内の場合は、
ご返金は致しかねますのでご理解を頂きます様お願い致します。

お申し込みの流れ

電話でのお申し込みは受付けておりません。

また、不正アクセス防止のため、海外IPアドレスからのアクセスを制限しております。予めご了承ください。

①申込

お申込み欄からご希望の日程をクリックし、必要事項をご入力ください。

②お支払方法の選択

「クレジットカード」「銀行振込」
のいずれかの支払方法が選択できます。

③確認

お申込後、自動返信メールをお送りします。お申込内容をご確認ください。

④受付完了

クレジットカード決済の方は、お申込完了メール、銀行振込の方は、ご入金確認メールにて受付完了となります。

※クレジットカードをご利用の方は、画面の案内にそって決済のお手続きをお願いします。
※銀行振込の方は、申込後、メールにて振込先のご案内をいたします。
原則として申込から1週間以内のお振込をお願いします。

メールが届かない方へ

迷惑メール防止などのために、メール受信制限を利用されている場合は、
[@communication.or.jp]からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

ご注意ください

  • ※同一講座への重複申し込み、また、一方的な日程変更は無効となります。
  • ※受付完了後、講座前日のリマインドなどのご案内はありません。
    入金確認メールは、大切に保管いただきますようお願いします。

ご参加について

私たちは、次のような方の参加をお断りしています。

  • ネットワークビジネスをされている方
  • 心の病気などにより、通院または投薬中の方
  • 勧誘活動を目的としてご参加される方

お申し込み

お申込の際は、必ずオンラインセミナー受講規約に同意の上、お申し込み下さい。

お申し込み完了後、必ず返信メールをご確認ください。
メールが届かない場合は、お問い合わせください。(お問い合わせは平日のみの対応となります。)

オンライン開催(定員6名)

お支払いについて

「銀行振込」の場合、お申込から1週間以内にお振込手続きをお願いいたします。
「クレジットカード払い」の場合、お申込と同時に決済完了となります。
お客様情報は、128ビットSSL暗号化通信で保護されます。

日程変更について

規定により、日程変更は受け付けておりません。

キャンセルについて

キャンセルをご希望される場合は、必ず事務局までご連絡ください。
キャンセル料につきましては、キャンセル日により異なります。
開催日より30日前~当日のキャンセルにつきましては、
受講料は全額ご返金できませんので、予め了承ください。
※詳しくはオンラインセミナー受講規約をご確認ください。

開催について

最小開催人数に満たない場合は、やむを得ず開催を中止する場合がございます。

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00