申込み後、メールが届かないのはなぜ?

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

よくある質問Q&A

Q.申込み後、メールが届かないのはなぜ?

お申込み後確認メールはご登録頂きましたメールアドレスにお送りします。

お申込み後すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認の上、

お問合せください。

  • メールアドレスの入力を間違えている
  • ドメイン指定や携帯の設定によりメールがお届けできない
  • 迷惑メールになってしまっている
  • URLリンク付きメールを受け取らない設定になっている

スマホは初期設定で自動的に迷惑メールの設定がされていることが多く特に新しい機種は迷惑メールと判断する設定の基準が高いため、当社からのメールが届かない場合がございますので、よくご確認の上、事務局までお問い合せ下さい。

受付時間:平日(祝除)9:30~12:00 13:00~17:30
ページTOPへ