サイトマップ
- よくある質問 Q&A
- 【お詫び】一部メールが届かないことがございます。
- 支払い後(銀行振込後/クレジット決済によるお申し込み後)のキャンセルの場合は?
- 支払い前(銀行振込前)のキャンセルの場合は?
- 最寄り駅はどこ?
- お昼休憩はどうしているの?
- 当日、急に欠席する場合など緊急連絡はどこにしたらいいの?
- 次回開催日を教えてほしい
- キャンセル待ちは出来るの?
- 日程変更は出来るの?
- 複数で申込みたい場合はどうしたらいいの?
- 領収書はもらえるの?
- 請求書は、送ってもらえるの?
- 支払いの分割払いはできる?
- 銀行振込の支払い期日を過ぎてしまったらどうなるの?
- 銀行振込はいつまでにしたらいいの?
- 申込み後、メールが届かないのはなぜ?
- マイページにログインできなくなりました
- 申込みができない。以前にログインした事はなく、ログインしたアドレスが違いますという記述がでてしまう。
- お申し込みから受講までの流れを教えてください
- 申込みができない。以前にログインした事はなく、ログインしたアドレスが違いますという記述がでてしまう。
- マイページにログインできなくなりました
- 申込み後、メールが届かないのはなぜ?