弊社クチコミ ☆4.8

TOP1%メンター養成コース

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

伝え方記事の一覧です

TOP1%メンター養成コース

プロで活躍しているコーチ・カウンセラー・セラピストの方もリピートして学びに来られます。 初めての方にはおススメできませんが、面談の技術で差をつけたい方 短時間での変容を体験したい方、メンタリングを……

対面での面談は可能ですか?

Q:対面での面談は、可能ですか? A:現在は、オンラインでの面談をメインに行っております。 対面をご希望の場合は、メールorLINEにて一度お問い合わせください。 可能な場合でも、基本的には「東……

カウンセリング!とコーチング!どちらを学べばいいの?

カウンセリングとコーチング関して、 似た質問が寄せられます。 「どちらを学べばいいですか?」 「どちらを先に学べばいいですか?」 「どこが違いますか?」 さらに核心を突い…

コミュニケーション技能検定&メンター養成【基礎】コース

相手が肯定的に変容していく言葉がけを体験する講座になります。 実践型ワーク形式の講座のため、小人数制(定員6名)となっております。 定員に達した時点で募集終了となります。ご了承ください

コミュニケーショントレーナー養成コース

コミュニケーショントレーナーになって活躍したい方向けの講座です。 コミュニケーション能力1級認定コースの受講が必須になります。

会社の未来は「在り方」で決まる?

広告ってうざい? こんにちは。日本コミュニケーショントレーナー協会の猪瀬です。 今回のテーマは「企業の見せ方」です。 社員研修等のテーマは講座でも行っております。研修に興味……

わかってもらえない時にこそ、自分に優しく

わかってもらえないことを、わかってもらえない 「どうして、わかってくれないの?」「それくらいわかってよ。」 この様な心の声は、沢山の人が持ったことがあるでしょう。 こちらのブログをご覧い……

コミュニケーション能力マスター

コミュニケーションを行うと、結果は4つのパターンに分かれます。 そして、結果によって関わり方を変える事が大切です。 こちらの講座では、1日講座で学んだ内容を応用し、 より日常で応用できる対人コミ……

一瞬で関係改善!夫婦のコミュニケーション

夫婦間のテーマを知りたい!解決したい!もっと仲良くなりたい! 大切なパートナーの為に受講をして頂きたい講座です!

魔法の子育てコミュニケーション1級

大人気!片岡トレーナーの子育て講座! 家族を今よりも笑顔にする第一歩! 大切な学びを体験してみませんか?

心理学を学ぶメリットと学び方の事例

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ