弊社クチコミ ☆4.8

コーチング力&カウンセリング力 ブラッシュアップ研修

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

今の仕事に活かしたい記事の一覧です

コーチング力&カウンセリング力 ブラッシュアップ研修

カウンセリング技術・コーチングスキルを 磨き応用したい方向けの講座です。 プロの技術を見直して自分のやり方に落とし込みましょう! お申し込みはコチラ!……

会社の未来は「在り方」で決まる?

広告ってうざい? こんにちは。日本コミュニケーショントレーナー協会の猪瀬です。 今回のテーマは「企業の見せ方」です。 社員研修等のテーマは講座でも行っております。研修に興味……

TOP1%メンター養成コース

プロで活躍しているコーチ・カウンセラー・セラピストの方もリピートして学びに来られます。 初めての方にはおススメできませんが、面談の技術で差をつけたい方 短時間での変容を体験したい方、メンタリングを……

コミュニケーショントレーナー養成コース

コミュニケーショントレーナーになって活躍したい方向けの講座です。 コミュニケーション能力1級認定コースの受講が必須になります。

コミュニケーション能力マスター

コミュニケーションを行うと、結果は4つのパターンに分かれます。 そして、結果によって関わり方を変える事が大切です。 こちらの講座では、1日講座で学んだ内容を応用し、 より日常で応用できる対人コミ……

対面式オーダーメイド研修(階層別)・講演

マネジメントにおけるコミュニケーションとは?|経営の神様P.F.ドラッカー氏の提唱する、「組織内のコミュニケーション」の真意

マネジメントは、人と組織の成果と責任に重要な役割を果たします。 人々の強みを最大限に活かし、弱みを克服することで、共同で成果を上げるための環境を整えます。リーダーシップ、コミュニケーシ……

法人・団体で受講する1日講座

コミュニケーションと教えるは違うんです。

どんな場面でも何かを「教える」ということがあります。「仕事を教える。」「勉強を教える。」「料理を教える」など これらは基本的に目上の方が行う技術になります。「社長!僕が経営の仕方を教え……

コミュニケーション能力2級&コミュニケーション心理学2級

1時間半で学ぶ、コミュニケーションの基礎講座です。 すぐに実践で使えるシンプルな知識やスキルを学びます。

心理学を学ぶメリットと学び方の事例

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ