弊社クチコミ ☆4.8

コーチング力&カウンセリング力 ブラッシュアップ研修

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

カウンセラーで起業したい記事の一覧です

コーチング力&カウンセリング力 ブラッシュアップ研修

カウンセリング技術・コーチングスキルを 磨き応用したい方向けの講座です。 プロの技術を見直して自分のやり方に落とし込みましょう! お申し込みはコチラ!……

カウンセリング!とコーチング!どちらを学べばいいの?

カウンセリングとコーチング関して、 似た質問が寄せられます。 「どちらを学べばいいですか?」 「どちらを先に学べばいいですか?」 「どこが違いますか?」 さらに核心を突い…

TOP1%メンター養成コース

プロで活躍しているコーチ・カウンセラー・セラピストの方もリピートして学びに来られます。 初めての方にはおススメできませんが、面談の技術で差をつけたい方 短時間での変容を体験したい方、メンタリングを……

コミュニケーション技能検定&メンター養成【基礎】コース

相手が肯定的に変容していく言葉がけを体験する講座になります。 実践型ワーク形式の講座のため、小人数制(定員6名)となっております。 定員に達した時点で募集終了となります。ご了承ください

コミュニケーション心理学マスター

カウンセラー・コーチを目指されている方 また、プロのカウンセラーコーチの言葉や関わり方を 学びたい方向けの講座です。 カウンセリング&コーチング講座を受講済みの方、または、 カウンセリング&コ……

コミュ力。ってなんだろう?

コミュ力とは?って考えたことありますか?Wikipediaで調べてみると・・・「他者と意思疎通を上手に図る能力」を意味する。と書いてあります。 話し上手・聞き上手という訳ではなさそうな気がしません……

【完全解説】コーチングコミュニケーションとは?

写真無し
コーチングの定義 コーチングの概念は世界共通ですが、現在のところ厳密な定義はありません。一般的には、「クライアントに質問を投げかけ、クライアント自身が答えにたどり着き行動するようサポートするこ……

エビデンス(科学的根拠)に基づいたコミュニケーショントレーニングが有効!「心理学とエビデンス」の最新情報を公式ホームページで公開

心理教育などの「こころ」を取り扱う分野では、これまでその構造や目的からエビデンスベースの土台に乗りにくいという特性がありました。しかし、近年では効果研究の論文が海外で出てきておりエビデンスベ……

コーチング力&カウンセリング力 ブラッシュアップ研修

写真無し
カウンセリング技術・コーチングスキルを磨き応用したい方向けの講座です。プロの技術を見直して自分のやり方に落とし込みましょう!お申し込みはコチラ! ……

誰でも経験する「イライラ」「モヤモヤ」。その正体と上手な付き合い方を、心理の国家資格「公認心理師」が伝授!『メンタルヘルス1級』オンライン講座開催

「イライラやモヤモヤは、あなたの味方です」と聞いて、あなたはどう感じますか?「ほんとに?」と違和感を感じる方、「そんなはず、ない!」と怒りや抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません……

心理学を学ぶメリットと学び方の事例

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ