弊社クチコミ ☆4.8

吉田トシコ

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会

営業時間:月曜日〜金曜日(土日祝覗く)9:30〜12:00/13:00〜17:00

日本コミュニケーショントレーナー協会 認定コミュニケーショントレーナー

gr_tp_yoshida
吉田トシコ

プロフィール

私は、TVチャンピオン出演後、収納コンサルタントとして、地元茨城をはじめ各地で講演、講座を行っています。
駆け出しのころ、クライアントさんに機械的な質問となり、怪訝な顔をされ、コミニュケーションの無さに肩を落としたのです。コミニュケーションの体験講座、書籍も読みましたが、”コレダ”と思えません。

そんな時、仕事関係である女性と話しをする機会がありました。
その女性と話すと5分位で楽しい会話となり話が弾みます。
この人と仕事がしたいと思わせたのです。
女性は、「NLP」を学ばれたと言われ学び始めました。
人間関係が希薄になっているとか言われています。
家族や仲間、身近人が、「何があったの」「どうしたの」と気軽に話せる社会を作りたいと思います。
コミニュケーション能力は、普通の生活の中で五感や観方を変えることで、より豊かになっていきます。
一度に大きな変化はありませんが、何かに気づいてもらえれば嬉しいです。
学ぶことにより新たな出会になるかもしれません。

米国NLPTM協会認定NLPTMマスタープラクティショナー
収納コンサルタント
パーソナルカラー・スタジオHOW認定サロン
AFT2級色彩コーディネーター

運営ホームページ

ヨシダトシコ有限会社

心理学を学ぶメリットと学び方の事例

受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
ページTOPへ